2009年11月2日月曜日

観ました・・・!


マイケル・ジャクソン‘THIS IS IT’、今になって、事の重大さに気付き、改めてショックを受けた感じです・・・

夜だったので、大人?、しかも私と同年代位の観客がほとんど。映画が始まってすぐ、前の席の男性が頭を振って、リズムをとり出しました。決して若くないオジサンだったので、一瞬オッ!と思いましたが、すぐさま自分もそうなっているのに気付きました。

頭どころか、足でもリズムをとっている自分が自分で可笑しかったのですが、勝手に頭も足も動くんです!動いてしまうんです!

そうかぁ・・・この人はもういないんだぁ・・・はっきり言って、信じられません。

このライブステージに立つために、いったい何人の人がオーディションを受けたのか?オーデションの映像だけでも迫力がありました。

あともう数日で、マイケルと共演出来るとひたすら練習に励んでいたダンサー・・・いったい、今、彼ら、彼女らはどうしているんだろう・・・?

2週間限定ということなのですが、出来ればもう一度観てみたい!!

0 件のコメント: