2009年11月27日金曜日

身体は正直


金曜日の夜は自力整体、雑巾絞りの日です。が、11月は1,2,3週とも施設の行事等でお休み。今日は4週間ぶりの教室でした。

振り替えの日があるのですが、色々と用事が重なり、一度も行くことが出来ず・・・

さてさて思った通り、やり始めると、何でもなかったようなことが‘あれっ?’って感じ!まぁ、あんまり焦るまいと徐々に身体を慣らして行く・・・

人間の身体って、ホントに正直!これでも最近は、やらないよりはマシと、歯磨きスクワットなることを朝晩続けております。今までただ鏡を見ながらしていた歯磨き、その間をスクワットするのです。

そんなに深くは下がりませんが、継続は力なり!と自己満足です。ちょっとは筋力付くかなぁ・・・

今日の写真

昨日に続いて昨年の東京、六本木ヒルズから見る東京タワーのライトアップです。この日はすごい雨で、傘を持ちながらのケータイ写真撮影はなかなか上手く行かず・・・

2 件のコメント:

やまちゃん さんのコメント...

継続は力なりですね。 僕は、何一つ続きません。 ただ、三年分をつけれる日記が、もうちょっとで終わります。所々抜けてますが、一年前、二年前に何をしていたかが分かるので、面白いです。あと、メダカを飼うことぐらいですね。続いているのは。もっと、何かしたいです。

月のうさぎ さんのコメント...

日記、いいじゃないですかぁ・・・!私は日記も過去そんなに続きませんでした。家計簿も・・・だから、このブログが続いてること自体が不思たとえ誰に見てもらわなくても、出来るだけ続けようと思っています。そんなに気張らなくてもいいんですよ!