2009年11月3日火曜日

ボケた一日


土曜、日曜、月曜と朝早くから動いていたので、今日はたっぷり寝ようと思って目が覚めたのは11時前・・・一度、8時半頃一瞬目を開けてはみたが、まだ早い!と思って再び目を閉じた。

約10時間の睡眠、満足、満足・・・と思っていたら、身体が曲がらない!カマボコのごとく、布団にへばり付いて長時間寝ていたせいか、身体が板のよう・・・参った、参った!

今日する事を色々書き出していたのに、とてもそんな状況ではなく、結局2時前までダラダラと過ごすことに・・・

これでは一日何も出来ない、動かした方が良いと言う夫A型の意見に従い?、壊れたアイロンを買いに電気屋さんに。身体を動かすために徒歩でボチボチ慣らす。

だんだんと身体もあったまって来たので、帰りに近くのスーパーへ。買いたいものが2~3はあったけど、ほとんど何も考えずにお店の中をうろうろして、レジを通って荷物を袋に入れ、外へ出る。

歩いていると、先に出ていた夫A型が、‘どこまで押して行くの?’と言うのでハッと気が付くと、スーパーのカートを押したまま、家に帰ろうとしていた・・・いくら近いとはいえ・・・

言われなかったら、たぶん家まで押していた私・・・身体は何とか動き出したけど、頭はアイロンのごとく、壊れてボケたままだった・・・!

0 件のコメント: