2009年11月1日日曜日

1,1,1 大安吉日、祝200投稿突破!




今日は結婚式、11月1日、1が3つ続いて大安吉日!オオメデタイ日でした。


昨日とは打って変わって朝から曇天・・・小雨が降る中、チャペルで式が始まりました。


以前にも書きましたが、息子しかいない私にとって、Kちゃんはホントに娘のようで、最初からウルウル・・・綺麗でしたね・・・やっぱり、恋はどんなエステより女性を美しくしてくれます。


お相手は現役‘海猿’、出会いも映画と全く同じ!まるでドラマです・・・とってもやさしい彼氏で、Kちゃんを包み込んでくれます。


本当に、本当に、おめでとうございます!


ついでに、昨日でこのブログも200投稿となりました!よく続いたと、自分で自分を褒めてあげよう!それよりも、お読みいただいている皆様、ほんとにありがとうございます!


これからもよろしくお願いします。


4 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

「海猿」現役!さぞ心温かく頼もしく
逞しい方なのでしょうね。

全く知らないお二人なのにお幸せに!と
言いたくなります(^^♪

月のうさぎ さんのコメント...

ほんとに逞しく、かつ優しい海猿なんですよ!

やまちゃん さんのコメント...

200投稿突破おめでとうございます。 毎日は大変だと思いますが、えらいです! ぜひ続けてください!

月のうさぎ さんのコメント...

老体にムチ打って、出来る限りがんばりま~す!