2010年4月1日木曜日

初心忘れず、慎ましく?・・・2


このタイトルでいつ書いたか、すでに忘れてしまいましたが、新年度にふさわしい言葉なので、再び登場!

昨日と今日は一日しか違わないのに、世界がガラッと変わったような4月1日、緊張のまま次男は出て行きました。

どうしてるかなぁ・・・と考えていると、思ったより早く帰宅。

第一声、‘忘れ物したぁ・・・!’オイオイ、しっかりしてくれよ!!入社式早々、先が思いやられる・・・

まぁ、何とか明日でも大丈夫とのことで、一先ずホッ・・・

夜は夜で、ペン習字の練習。小学生以来のあ、い、う、え、お・・・。今日はカタカナまでだそうで。

‘わ~~~っ!漢字面倒くせぇ~~~!’と言いながら、明日もするらしい。

頑張ってくれい!!

0 件のコメント: