2010年4月23日金曜日

餅は餅屋


久しぶりにお昼のテレビで‘笑っていいとも’を見ました。
金曜日のメンバーは個性派ぞろい!
今日は緊急企画ということで、あまりにも演技が下手な若手芸人を指導するというコーナーがありました。
星空を見ながらデートするという設定、相手はマチャミ。
たった2メートルぐらいの範囲の演技だったのですが、言葉通り下手な若手Wに対して、なんとまぁ回転の早いマチャミ!
大まかに設定された短いセリフの中で、あらゆるシーンを想定して動きを作る・・・まさにプロ!!
いつもすごいとは思っていたけれど、人を惹きこむ演技の素晴らしさに改めて脱帽!
馬鹿げたことばかりやっているような‘ワハハ本舗’、奥が深いんですねぇ・・・

0 件のコメント: