2010年4月24日土曜日

深呼吸


ここ最近では今日が一番気持ちの良いお天気だったような気がします。

日常のゴチャゴチャから日に一度は解放されたくて、色々試していますが、やっぱりこれが一番でしょう!!

義父がお世話になっている施設は山の中腹にあります。服を届けに行ったので、その帰りにちょっとドライブに行こうと、山を下りずに峠に向かいました。

峠を越え下りに差し掛かった時、見えた景色がこれです!

‘海だ!!’思わず叫んでしまったほど、キラキラ輝く海は綺麗でした。

ここは何回か通ったことがあるけれど、何度見ても美しい・・・

以前大好きなテレビ番組で、人は突然海が見えると必ず‘海だ’と言うという検証をしていましたが、ほんとにそうだと思います。

あぁ、気持ちが落ち着いた・・・!

0 件のコメント: