2010年4月20日火曜日

足りない・・・!


と、こんなブログを書いている時間があったら、用事をしろ!

しかし、そうはいかない!!

昨日から私の起床時間が5時半に大幅に繰り上がりましたぁ・・・

次男の配属先がよもやの予想外の場所になり、学生時代は何を作ってもあまり食べなかった朝食もちゃんと食べないと途中では食べられないし、お弁当も作るし・・・と、逆算して考えたらこうなりました。

もちろんこれより早く起きていらっしゃる方はたくさんあるわけで・・・要するにここ数年、私が横着だったということで・・・ハイ・・・!

かと言って、早く寝ようと思っても、今は無理で・・・

結局睡眠時間が5時間ぐらいの毎日で・・・

あぁ、時間が欲しい!

無制限に寝たい!

0 件のコメント: