2010年4月9日金曜日

お肌の曲り角 X 2


今日は一日家の中でごそごそ・・・

さすがにこの一週間は忙しく、だんだんと疲れも溜まって来たのか、ここ数日すこぶるお肌の調子が悪い!

トマトジュースを愛用し出してから、こんな私の肌もトラブルが少なくなっていました。シミも消えたようだし、吹き出物も出来ず、安い化粧品でもトラブルも起きず、シメシメと思っておりました!

しかし、義母の入院、手術が決まって、それに伴う義父の介護施設への初の長期入所の段取り、その矢先の義父のケガ・・・重なる時ってこんなものですね!

義父は何とか落ち着いているようで、義母も痛みもあまりなく、一つ峠は越えたかな?

頭の中で、ああしよう、こうしようと、先先考える私の悪いクセ、あまり考えないようにしないとね!

0 件のコメント: