2010年4月17日土曜日

嬉しい注文!


いつも私のブログを見てくれている長男が、昨夜遅く電話をくれました。

私が次男にお弁当を作り始めたついでに、お惣菜を送ってほしいとのことです。

以前はちょくちょく色んなモノを作って冷凍し、送っていましたが、ここのところ忙しくそれどころではなくなっていました。

電話のたびに何か送ろうかと聞いていますが、いつも大丈夫との返事にちょっと寂しかったり・・・

実のところ、最近は義父母のあれこれで、病院でデパートのお弁当だったり、病院の行き帰りに外食だったりで、運動量は減るわ、体重は増えるわで、これはマズイと自分でも感じていました。

幸い義母は明後日には退院、何とか落ち着いたら自分の食生活も立て直さねば!

お弁当もあるし、この注文を良い機会に、キッチンにちゃんと立とう!

0 件のコメント: