2010年4月26日月曜日

見習わなくては・・・


やっぱり今年の天候はおかしいです。

ブログを始めてちょうど一年、昨年の箇所を見ていると、お花の種類が違うんです!

昨年の今頃咲いていたものが、今年はまだ硬いつぼみ・・・

う~ん、今年はホントに遅いんだぁ・・・と、油断していたら!

ちゃっかり雑草だけは伸びています。

しかも、何だか見慣れない花があちこちに咲いている!

昨年はあったかなぁ・・・?と考えていたら・・・昨年は花が咲く前に草むしりして取っていたのです!

改めて庭を見回すと、一面雑草ダラケ・・・

あ~ぁ、いかに庭の手入れをしていなかったか・・・

でも、この花はカワイイから保存!

0 件のコメント: