2010年4月13日火曜日

忘却の彼方・・・?


社会人一年生の次男、研修も終盤に近づき、疲れもだんだん溜まって来たかも・・・

‘お昼はどうするの?’‘買うからいい’‘ふ~ん’ということだったのですが、昨日の夕食時改めて聞いたら、‘お弁当じゃないのはボクだけかもしれん・・・’‘えぇ~!!だから作ろうかって言ったジャン!’‘じゃぁ、お願いする’ということで、今朝から久々のお弁当作りが始まったのです。

一時は毎朝3個を手際良く?こなしていたので何でもないハズ・・・じゃなかった!

いやぁ~~、参った参った!人間、物事を忘れるのは一瞬なんだなぁ・・・と実感。

更に困ったのは買い物、明日からの分をと思って買い物に行ったものの、さて、何を入れていたかなぁ?と考える始末。

おかげで、スーパーの中を何回もグルグル回るハメに・・・

お弁当一年生に戻った感じです・・・

0 件のコメント: