2010年4月3日土曜日

春の渋滞


ここ数日、入院する義母が退院後に使うベッドを置くために色々なものを配置換えしたり、いらないものを処分したりしています。

今日は午後から、貯まった‘捨てるもの’を処分場に持って行きました。

何度か利用しているのですが、いつも感心するのはその清掃の行き渡っていること!

ゴミの処分場ですが、場内はチリひとつ落ちていません・・・いつも手際よく、かつ親切に誘導してくださるので、とても助かります。

処分場は市街地から離れた場所にあるので、近づくとだんだん車も限られて来ます。結局、前3台ぐらいも全部行き先は同じ!笑ってしまいました。

しかし、目的地に着くとそんなものではありませんでした。受付まで長い渋滞が起きているのです!

皆さん新生活や引越しで大量の処分品が出た模様・・・みんな考えることは同じなんですね!

我が家も車の後ろが見えないぐらいの荷物を処分出来て、ちょっとスッキリ!

まだまだ沢山あるのですが・・・

0 件のコメント: