2010年4月12日月曜日

焦ってみても


今日もまた雨、しっかりと頑張った桜もせっかくの満開を晴れた空に映せず可愛そう・・・今年はちゃんとお花見にも行けなかったので、皆さんのお花見を横目で見ながら、花ソーセージを買ってうちでお花見!

義妹に聞いたら、やっぱり他県では売っていないようで、不思議な気がします。

さて、変な天気と言っても、確実に季節は春になっているようで、フキの葉っぱはどんどん大きくなるし、グミの花もジューン・べリーの花も綺麗に咲いています。

あぁ、昨年はこの頃から手作りラッシュが始まったんだなぁ・・・!

う~~ん!、今年はちょっと無理だな・・・

こんな時焦ってやると、いつも何か失敗する私、出来ることを出来るだけやることに専念しましょうね!

0 件のコメント: