2010年4月22日木曜日

宝探し


昨日の良いお天気から一転、今日は朝から結構な雨。

昨日は寝不足と先日からの疲れで限界に近く、ヤレヤレと思っていたら、神様のプレゼントか!帰って来た次男が明日は振り替えで休みになったと言うではありませんか!

ヤッタァ!と今日はちょっと朝寝坊、しかし、身体がコチコチで結局午前中はあまり動けず・・・

雨で良かったぁ・・・

さて、退院後も義母は順調で、何もなかったような毎日。

あとは片付けが途中の部屋を完了させるだけ・・・なのですが、それがなかなか進まず。

ちょっと大変なのですが、思いがけないものが出て来たりして、さながら宝探しの感アリ!

すでにいくつかのものが我が家に移動、助かったものあり、懐かしいものあり・・・

何とか4月いっぱいに済ませたいなぁ・・・!

0 件のコメント: