2010年4月25日日曜日

元気100倍


相変わらず朝は寒い!

厚着をしていたら、お昼になって暑い暑い!困ったものです・・・

出かけた帰りにSデパートに寄ったら美味しそうな厚切りサーモンがあったので、今日の夕食はバター焼き!と思って買って帰りました。

が、肝心のバターがなかったので、近くのFスーパーへまた行くはめに・・・

ついでに一回りしていたら、お肉売り場でトンカツ用の厚切り豚肉を発見!

実は私の中で一番のご飯の友は、何と言ってもトンカツです。

夏場、食欲がない時、ソーメンは食べる気がしなくても、トンカツは食べられるんです・・・

結局、その場を通り過ぎることは出来ず、今晩のメニューはトンカツに変更!

最近疲れていたので、これでちょっと回復出来るかな?

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

毎日お疲れ様です。
でも、大変な中にもハッピーを見つけて
いらっしゃるようで・・・。
先日はお会いできるかと思いましたが残念!
まさに旧交を温める一日だったようですヨ。

ご無理なさいませんように。

月のうさぎ さんのコメント...

お久しぶりです。
先日はSさんからメールをいただきました。懐かしいお顔が揃ったようで・・・!
こちらに引っ越して10年、こんなに離れていても、気に掛けていただけて光栄です!