2009年10月29日木曜日

困ったもんだなぁ・・・


新しいテレビが来て一週間経ちました。横長の画面はあまり好きではなかったのですが、まぁまぁ慣れてきました。

今までNHKのBSしか見ることのなかったBSやハイビジョンのテレビ欄を見ていると、笑ってしまいます。何と音楽、紀行番組とテレビショッピングの番組が多いことか!!

そういえば、義父が入院していた部屋のテレビが早々と地デジで、見たことのないテレビショッピングばかりで、入院中の人に見せていいのだろうか・・・と思ったものでした。

さて、文句を言いつつも、やっぱり見たことのないものは見てみたいのが人間の常!ショッピングの方は遠慮しますが、音楽、紀行番組はいいですねぇ・・・

画面が綺麗でクッキリはっきり、普通見られないライブ有り!なにより紀行番組は、流行の人達が案内せずに、ただカメラで追って行く、たまに静かなナレーションがあったり、字幕だけだったり・・・

のんびりボ~ッと見ていられます。下手をすると、限りなくダラダラと見てしまいそうです!

困ったもんだなぁ・・・ますますメタボ体型になりそうだ・・・ポテチだけはやめておこう!

0 件のコメント: