2009年10月17日土曜日

口コミ、口コミ・・・悪いクセ!


今日は作品展のお店に行ってました。午後からボーイ・スカウトを通じての友人がご夫妻で遠路遥々来て下さり、久々におしゃべり。

帰りに我が家へ寄りたいということで、近くのハム屋さんの話をしたら、ぜひということで、夫A型にお二人を連れて行ってもらいました。

後から聞いたら結構満足されたようで、良かった良かった!・・・いや、自己満足だなぁ・・・

私の悪いクセ・・・自分が見たり、聞いたり、食べたりして、良かったものはすぐに誰かに言いたいんですぅ・・・いつも夫A型に注意されます!小さな親切、大きなお世話だと・・・そうなんですよねぇ・・・人それぞれ好みは違うもんで・・・私の周りの方々、ご迷惑おかけしております。

さて、帰りにJRのホームで別の友人にバッタリ!その友人は食に関しては私より数段レベルが上で、いつかは自宅でお店がしたいとキッチンにシンクを2ヶ所作ったとか・・・美味しいと聞いたらどこまでも!というくらいの人。ついついハム屋さんの話をしたら、すでにご存知!最初は奥さんが買って帰ったら、ご主人と息子さんが気に入って、男性陣が何度も買いに行ってるらしい!やっぱりねぇ・・・話が合って良かった!

ベーコンが美味しいと言ったら、それでポトフを作ったら絶品だったとか・・・!

思わず、涎が垂れそうだった・・・!!また、行こうっと!

こうやって、口コミは広まるんですよねぇ・・・

0 件のコメント: