2009年10月14日水曜日

準備完了!


今日は変な天気でしたねぇ・・・午前中は素焼きをして、午後は明日からの作品展の準備でした。今年で4回目の参加です。年々作品を展示してくださるお店も増え、出品される方も増え・・・これほど創作人口が多いのかと驚いてしまいます!

私も含め、自分を表現しようということは、人間の本能ではないかと思います。美術館に足を運ぶといつもそう思います・・・特に古代エジプトや遺跡からの発掘品を見ていると、こんな時代によくこれほどのものを作ることが出来たなぁ!と驚いてしまいます。

特に実用的なものに細工がしてあるのを見ると、芸術と生活は同じ線上にある・・・生活して行くことは芸術なんだ!とつくづく感じます。

毎日、未知の時間に自分を進めて行く・・・それは全て自分の進め方次第・・・楽しいような、コワいような・・・出来ることなら、自分色の毎日にしたいですね!

先日も書きましたが、お近くの方はお立ち寄りくださいませ!懐かしいような雰囲気の喫茶店です。コーヒーとチーズケーキが美味しいですよ!作品を観るのはもちろん無料です。どうぞ、お気軽にお入りください!

HPのギャラリーにも写真を載せておきました。
今週の土、日はお店にいます!

0 件のコメント: