2009年10月6日火曜日

見所いっぱい世羅ツアー!・・・2 ゆりにむせぶ午後






















昨日の続き!絵麗顔都で目もお腹もいっぱいになった女子?5人、さらに目の保養をすべく、ゆり園へと車を走らせました。
ちょっと早く花が咲いたとかで、入場料700円が500円になっておりラッキー!十分楽しめるだけのゆりが咲いています。
以前にも書きましたが、私はゆりが大好きです。本当は咲き方が横向きのものが好きなのですが、まとまった数のものは上向きのものでもやっぱり綺麗!
もっともっと種類があったのですが、なかなか写真が上手く撮れず・・・香りの強いものとそうでないものがありますが、強いゆりのそばを通ると、まさに香りにむせぶ!
うっとりとためいきばかりの一日でした・・・

2 件のコメント:

やまちゃん さんのコメント...

コメントありがとうございました。 そうですね、一年前のことですが、本当に楽しかったし勉強になりました。 ユリきれいですね。 

月のうさぎ さんのコメント...

またこちらにも来てくださいね!
お待ちしています。