2009年10月28日水曜日

おしゃべりは楽し!


今日は午後から2組のお客様が作品展にお越しくださり、それぞれ楽しいひと時を過ごしました。一組目は子供を通して家族でお世話になっているご夫婦、遠路遥々ありがとうございました。

最近、お譲様がご結婚され、すてきなお写真を見せていただきました。ウェディングドレスって、やっぱりいいですねぇ・・・そういえば、昨日の神社での白無垢も、青い空に輝いていました。どちらも純白の上に、これからの未来の色が次々と重ねられ、お二人の未来が形創られて行きます。

どうぞ、末永くお幸せに!

続いて、いつも体操教室でご一緒の方が、お嬢様とご一緒にお越しくださいました。昨年オーストラリアへ行かれ、来年またワーキング・ホリデーで行くために、今はアルバイト中だとか・・・自分で決めて、自分で手配して、自分で実行する・・・素晴らしいなぁ・・

我が家は男の子ふたり、‘娘’という経験がないので、とても興味深いです!‘嫁に出す’とか‘花嫁の父’とか結婚式にまつわる親と娘の関わりは色々ありますが、残念ながら婿には・・・

今度の日曜日は結婚式!彼氏の話、式場の話、ドレスの選択などなど・・・色んな話をしてくれた娘同様のKちゃん、花嫁の母の気持ちです・・・!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

遠路遥々伺った者です。(笑)
コーヒーも美味しく、おしゃべりも楽しく
素敵な作品もゲット出来、大変満ち足りた
時間でした。

数十年ぶりのレンガ通りもとても懐かしく
またゆっくり散策したいと思いました。
有難うございました。 

月のうさぎ さんのコメント...

ありがとうございました!今回も色々とコメントでご迷惑を・・・!
懐かしい思い出に、新しい思い出を付け加えてくださいね!
また、おしゃべりしましょう。