2010年12月1日水曜日

焦るは気持ちのみ!


ついに12月突入!何だか時限爆弾の秒読みに入った感じです。

歳をとるごとに時間が経つのが加速度的に早くなり、文字通りアッという間です。

今年も年明けと共に色々な突発事態が続き、夏までが飛ぶように過ぎて行きました。

ヤレヤレと一息ついているともう師走・・・やる事、やりたい事はいっぱいあったのに、半分も出来ていないような焦りのみ!全然行動が伴っていませんねぇ・・・

これが現実でしょうかぁ・・・焦りながら、今出来ることをするしかありませんね。

せめて気持ちを暖かくするためにクリスマスの飾りつけ!

もうこの歳になると、新しい飾りはあまりありません。

毎年同じような顔をちょっとずつ並べ方を変えるだけ!

それでもやっぱりウキウキです!!

0 件のコメント: