2010年12月28日火曜日

歳と共に・・・


今日は28日、あと3日で今年も終わろうというのに、何だか気分はピンと来ず、自分だけ周りの世界から浮いているような、離れているような、バリアが張られているような・・・

特に今回は先日からの歯の痛みもあって、ちょっと休みたい気分がズルズルと・・・

色んなことが気にはなれど、身体が付いて行かないって感じでしょうか。

一応徐々にはお正月を迎える準備に手を出しつつ、フワフワしてノラリクラリ。

とりあえず大掃除は床のワックスとお風呂で終了したい。

やっとクリスマスの飾りを下ろしながら、お正月の飾りへと移行中。

歳と共に一年が早くなり、色んなことがお座なりになり・・・

いけない、いけないと思いながら、思うだけ!

これって私だけ?

0 件のコメント: