2010年12月25日土曜日

クリスマスプレゼント・・・2


最近ネットショッピングでの買い物が増え、ポイントが結構貯まっていた。

せっかくだから普段買わないものを買おうかとアレコレ探していた矢先・・・

テレビでこのCMを見ていたら、‘コレ、ちょっと欲しいんだよねぇ・・・’と夫A型!

ウッソォ!!内心誰がこんなものを買うんだろう?と思っていた私、何とその誰かが我が家にいた!

‘何で?’と聞くと、毎回いい加減に粉を入れているから、適量の粉と水で飲んでみたいそうな。

‘ふ~ん・・・’インスタントコーヒーを飲まない私にはない発想・・・

その数日後、近くのスーパーに二人で買い物に行ったら、たまたま試飲会をしていた。

ちょうど良いので、さっそく作ってもらい飲んでみると、なかなか良い感じ。

ということで、ポイントを全部使い、残り2000円余りをプラスで購入!

クリスマスの今日、届きました!

一杯のインスタントもこれで5種類楽しめるらしい。

まぁ、いいんじゃないんですか!!

0 件のコメント: