2010年12月19日日曜日

困ったもんだぁ・・・!・・・8


生きていると、毎日々困ったことが降りかかって来る・・・

今の私の困りごとナンバー1は‘歯’ですね!

昨年も書いたことがあるような・・・つい最近までは良かったのですが、一ヶ月ぐらい前から急に冷たいものが沁みて、歯磨きのブクブク水なんてトンでもない!!

ブクブク水どころか、普通の酢物、普通のりんご、普通の生野菜、ごく普通のモノが全部沁みて来出したのです。

歯磨きはぬるま湯、トマトジュースはストローで何とか、ホントに日常生活に困って来ました。

年内はもう歯医者さんには行きたくなかったんだけど、明日予約を取ることに・・・

トホホな私、また知覚過敏で治療無しなんて言われたらイヤだなぁ・・・

0 件のコメント: