2010年12月11日土曜日

お得な一日・・・


衣替えをしてスーツをクリーニングに出さないといけない。

先月第一弾を1000円引きで出し、あと二着かぁ・・・と思っていたら、半額券のハガキが来てラッキー!

それを使って二着2000円を1000円で!

引っ越してから一回も替えていなかったレースカーテンが一窓分、さすがに生地が朽ちて来て、悲惨な状況になったので、そろそろ替えないとなぁ・・・と思っていたら、以前頼んだことのあるカーテン屋さんからまたまた半額券のハガキが来てラッキー!

‘出来ました’との連絡でさっそく取りに行って約30000円が半額に!

夫A型のケータイが古くなり、替えないとねぇ・・・と思っていたら、いつも行くお店からのメルマガ受信。

いつもは中身を見ないのだけど、何となく見たら、プレゼント有りとあった。

せっかくだからと行くと、色々安くなった上に予期せぬプレゼントで、近くのお好み焼き屋さんのお食事券が3000円分でラッキー!

行きたいと思って行ってなかったお店なので、お食事券+1000円ぐらい出してパッと使おうと特上を二枚注文。

それでも少ないので、お持ち帰りに特上を追加+飲み物でちょうど良いかな・・・と算段していたら・・・

向こうの注文聞き間違いで特上二枚が普通のランチになっていた。

こちらも初めてなので、訳も分からずそのままで・・・結局3060円なり。

1000+15000+3000=19000円お徳!!

何とラッキーな一日・・・浮いた分を貯金すればどんなに貯まることか・・・

そんなことは一度もナシ!!


0 件のコメント: