2010年12月16日木曜日

侮れません・・・


元はモーニングに連載のマンガだったらしいのですが、そんなことは知らず、あらすじをちょっと見てのほほんとしようと思って借りたDVD‘のんちゃんのり弁’、見事に裏切られました・・・

のほほんとは程遠いものすご~く深い映画だったのです・・・

表向きにはハチャメチャな感じなのですが、何でもないセリフの中にグサッと心に突き刺さるような痛いものがあったり、そうかぁ・・・と思わず納得してしまうようなものがあったり、とにかくグングン引き込まれてしまって、面白かったのです!

たかがマンガ、されどマンガ・・・ロマエ・テルマエでもそう思ったのですが、やっぱりヒットするものは、それだけ人の心を動かすものがあるのでしょうね!

年末年始、おヒマでしたらどうぞ!

0 件のコメント: