2010年12月21日火曜日

分かっちゃいるけど・・・2


先月横浜へ行った時、私の大好きな雑貨屋さん‘プチ・コキャン’に行きました。

いつもはインターネットのサイトを見ながら、アレが欲しいな、コレ可愛いな、今度コレにしよ!と一人ワクワクしています。

今回の目的は、さむらいピーラー(野菜の皮むき)でした。

上半分を抜くと、ピーラーが出現!シャキ~ンと刀を抜いた感じがカッコイイ!!

一先ず目的を確認した後お店の中を見ていると、新作発見!!

まだネットショップにも出てませんよぉと言われたスプレーボトル、何種類かあったのですが、あえて原色のこのワンちゃんに決定!!

さっそく洗面台の上で毎朝のヘアセットの水を入れてスタンバイ!

夫A型に言わせると、‘カンガルーにしか見えない’らしいけれど、このペロンと長い舌とバネが付いたしっぽが揺れるところが可愛いジャン。

大事にしなくちゃね!と思っていたら・・・

夕べ、お風呂上りにドライヤーを取ろうと横着な姿勢をしたら、コードがしっぽに引っかかって見事に落下。

首がポキっと外れてしまった!

めがねがなかったので、そのままにして今朝改めて見たら、再生不能の状態だった・・・

結局、観賞用にしかならない‘ワンガルー’でした。

0 件のコメント: