2010年12月3日金曜日

趣味と実益!?


いつもブログのネタで出演の夫A型、たまには褒めてあげないとね!!

元々色々なモノを作ること(特に木工で)が大好きな夫A型、これまでにも数々の作品を我が家のために制作してくれています。

棚はもちろん、庭のテーブルセット、自転車小屋、テラスの階段など今でも現役で活躍しています。

また、家具のリメイクも大好きで、母屋や倉庫にあった食器棚、テーブル、椅子など復活して使っているものもあります。

さて、今回の作品は!!

リビングの本棚なのですが・・・形が変?!

そうなんです、変なのです。

ここは、夏場はドアを開けておく場所、ドアを開けた状態で目一杯使えるように棚板の幅が左右違うのです。

なかなか大変だったらしいのですが、こういう作業をしている時が一番楽しそう!

昼食もそこそこで作業場に戻り、黙々とやっているようで・・・

大変ありがたいのですが・・・時には、簡単に注文したつもりが、そこまでやらなくても良いだろう・・・と、唖然とする完成品となって出現することもあり・・・

いや、趣味とはこういうものなのでしょうね、はい・・・

これからもわがままな注文によって、更に腕を磨かれることを切に願っております!

と、持ち上げておこう!!

0 件のコメント: