2010年11月24日水曜日

火曜日は忙しい!


以前は、火曜日のテレビが個人的には全然面白くなくて、他のことをしていたのですが、最近は困ったことに8時から10時まで動けない!!

8時からは、BS日テレの「ぶらぶら美術館、博物館の旅」がメチャメチャ面白くて、ハマってしまいました!

9時からは、久々に見る連ドラ「フリーター、家を買う」です。別に二宮クンのファンではありませんが、なかなか問題が深いドラマで・・・

ということで、なんやかんやしていると、すぐ12時を回ってしまいます・・・

もうちょっと手際良くやらんかい!と、自分でも思いつつ、いつも思うだけで・・・

困ったモンです!

0 件のコメント: