2010年11月22日月曜日

雨の日と月曜日は


カーペンターズの懐かしい曲ではありませんが、今日は朝から雨・・・

夜が明けるのもだんだん遅くなり、何だか空気も風景の下半分に漂っているって感じです。

久々の新幹線往復はさすがに疲れました・・・

早くなったとは言え、広島ー東京間は約4時間、誰かおしゃべりの相手でもいれば良いのですが、一人は辛い・・・

楽しみだった富士山さえ、行きも帰りも拝めず、ただひたすら座って一人の時間・・・

ほんとに一人なら楽ですが、二人席の一人というのは一番難しいかも・・・

皆さんはどうでしょう??

今日は雨に任せ、一日骨休めでした・・・

2 件のコメント:

ひっぽ さんのコメント...

ちょっとブログを覗かないうちに、
横浜に行かれてたんですね。

い~なぁ~

横浜も素敵なところですね。

月のうさぎ さんのコメント...

今回は2泊3日のあっという間!
でも、ちょっと楽しめました!!