2010年10月31日日曜日

可愛いお知らせ


今日で10月が終わり!わたくし美術館も無事終了しました。

足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました。

来年はぜひ自宅での作品展を開きたいと思ってはいるのですが・・・

さて、夏前に教えに行った幼稚園の作品展が開かれるようで、可愛い招待状が届きました!

園児達が一生懸命書いてくれたようで、久々にこのような可愛い絵を見ましたねぇ・・・

俗世間にまみれたわが身が洗われるようで・・・

一部は完成品を見ましたが、改めて見るのは楽しみです!

 明日から今までのHPのアドレスが使えなくなります。

新しいアドレスをコピーしてお気に入りに登録してくださいね!!

0 件のコメント: