2010年10月25日月曜日

100万円の使い道・・・


今朝、某番組を観ていたら、遺伝子治療の特集をしていました。

化粧品なども遺伝子に働きかける作用があるとかで、ウン万円もするようなクリームや美容液が飛ぶように売れているそうで・・・しかも、一度使った人はリピーターになる率が高いとか!

人に言えないような安い化粧品を愛用している私にとっては、夢のまた夢・・・どころか、理解出来ない!!

そんなに効果があるのだろうか・・・?そんなに街行く人に美人がドッと増えた気もしないけど・・・失礼!

化粧品の話の後、美容整形の話に移り、一人の女性が深く付いたホウレイ線を薄くするという注射を100万円で行い、嬉しそうにしていました。

前後の写真も出たけれど、全く無くなったわけではなく、そんなに違う?というのが私の実感。

2本のホウレイ線のために使う100万円、もちろん個人の自由なのでそれで満足ならば良いのですが、私にしたらモッタイナイ・・・の一言!

もっと他に使い道があるだろうに・・・と、要らぬおせっかい。

私なら・・・やっぱり旅行かなぁ・・・!

さっき観たパラオの島々、一度上から見てみたいなぁ・・・!

夢は広がるなぁ・・・!

0 件のコメント: