2010年10月14日木曜日

ご紹介!















いよいよ今日から‘わたくし美術館’が始まりました!

午後から他のお店の作品拝見もかねて、生徒さんと一緒に行きました。

一度も入ったことのない高級宝石店に生徒さんの知り合いの方が水彩画を出展されていたので、ドキドキしながら入り、お店の雰囲気も感じることが出来、結構良いイベントだなぁ・・・と改めて実感。

私が出展をお願いした川野麗子さんのガラス作品、やっぱり素敵でしたねぇ・・・

目の付け所、繊細さ、完成度、どれをとっても見事です。


ぜひご覧ください!

次は私の作品、ちょっとゴチャゴチャし過ぎかなぁ・・・

鏡があるので、ちょっと写真では見難いかも・・・

美味しいコーヒーのお店です、こちらもぜひお立ち寄りくださいませ!!

さて、先日書きました、従妹も出るドキュメンタリーが今週土曜日の午後、再放送されます。

前回ご覧にならなかった方、お時間がございましたらご覧ください。

10月16日 土曜日 13:00~15:00

BS日テレ

和の絆 世界遺産‘モン・サン・ミッシェル’に響け!

AUN J クラシックオーケストラ (琴奏者 山野 安珠美)










2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

前回、私は家にはいませんでしたが
夫に録画頼んでおけば良かったと
悔やみました。

だから再放送嬉しくて・・・。
今度こそ録画しましたので何度でも
見られます。

月のうさぎ さんのコメント...

再度ご覧いただき、ありがとうございました。
私は今日は観られなかったので、録画を頼みました。
後日じっくり観ます。
今年中には螺鈿隊のCDが発売になるらしいので、その時にはどうぞよろしく!!