2010年10月7日木曜日

久々の激痛・・・


昨日は予定を半年ずれて、一年半ぶりに婦人科の検診に行ったら、火曜日と水曜日だけ、先生が代わっていました。

予約をして行ったのですが、今までどおりだと思っていたので、一瞬エッ!と思ったら、女医さんですよと言われ、まぁ、いいかと納得。

いつもの女医さんよりずっと若い方でしたが、なかなか感じの良い方でほっとして診察を受けました。

技量については、う~ん・・・やっぱりいつもの先生の方がいいなぁ・・・と思いましたが、若い先生も腕を磨かなくてはいけないので、しかたないな!と診察を終えました。

お昼に友人と待ち合わせをしていたので、久々におしゃべりランチを楽しみ、その後も用事を済ませ、友人のお店に行って話をしていたら、それまで何ともなかったのに、だんだんお腹が痛くなって、変な感じ・・・

最初はおかしいなぁ・・・と思いながらも我慢してしゃべっていましたが、痛みはひどくなるばかり!

これはまずい!と思ったけれど、理由はわかっているし、3~4日は痛むかも知れませんと言われていたので、何とか我慢して帰ることに。

駅までタクシーで行き、快速電車に乗ったものの席は無し!

こんなに座りたいと思ったことはなかったかも!

我慢の40分で駅に着き、迎えの車でやっと帰宅・・・

まるで陣痛のような痛みに久々にヘトヘト・・・

痛み止めを飲んでやっと安心・・・

今日もヒヤヒヤしながらいましたが、どうやらひどくはならなかったようで、ホッ!

0 件のコメント: