2010年10月9日土曜日

神隠し?


今朝、次男がIフォンがないと焦って探していました。

確かに家の中にあるはずだと思いつく箇所を探しつくしてもない・・・

リビングから洗面所、もちろん自分の部屋・・・

ほらほら、片付けてないからどこに行ったか分からないでしょ!

私も夫A型も昨日から見た記憶がない・・

電話もあるんだからかけてみれば?

応答無し!留守電になっている。

いよいよ焦って来た息子!

その後私は出かけ、広島駅直前のJRの中でケータイがブルブルッ!

息子からなので、小声で出ると、‘あったぁ・・・!!’

‘どこに?’‘ショックでちょっと寝ようかと思ったら、枕カバーの中に・・・’

‘はぁ~?何で?’

‘ワカラン・・・記憶がない・・・’

取りあえず一件落着、井上陽水の歌が頭の中を流れて行きました・・・

0 件のコメント: