2010年10月23日土曜日

いいかも・・・!


今日は遠くから来られる生徒さんと、教室の前に‘わたくし美術館’を見に行きました。

自分のを出品していても、なかなか他のお店には1人では入れず、ほとんど回っていませんでした。

でも今日は3人!強いです!!

おかげで、この前からウィンドーの飾りつけが気になっていた高級洋服店を2軒、パンフレットを持っているので堂々と‘見せてくださいね!’と言って入りました。

一度入ってみれば、あとは楽・・・ついでに店内をくまなく一周、お店の方もこれが狙い!

何もなければ入ってもらえないお客が入って行くのですから、きっかけとしては充分・・・

その他にも、結構面白いお店を見つけ、この企画は結構いいかも・・・!と再認識したところです。

もっとお客さんが来てくれればいいなぁ・・・!

帰り道、駐車場まで歩いていると、いつもは車で通り過ぎるあたりが綺麗に秋の雰囲気になっていました。

銀杏がこぼれんばかりに付いたイチョウ、クサイのはイヤだけど、この葉っぱが黄色に色付くのが楽しみです!

0 件のコメント: