2010年5月31日月曜日

目も耳も・・・!


今日は朝から夜まで目いっぱいビタミン補給の日でした!
今回の大きな目的の一つ、オルセー美術館展、開館直後にも関わらず、すごい人!
まぁ、これだけの作品が集まっているのだから、仕方ありませ〜ん!!
良かったですよぉ・・・!同時に女性陶芸家ルーシー・リーの作品展も見ることが出来て、たっぷり目の保養・・・
夜はこれまたスゴい和楽器バンドのLIVE!
琴曲家としてプロ活動をしている従姉妹も出演すると言うので、良いチャンス!しかし・・・そんな単純なものではありませんでした・・・!
琴、尺八、津軽三味線、和太鼓、五つのバンドが、文字どおり熱気ムンムン!
ジャニーズも良いけれど、和楽器を自由自在に操るイケメンもカッコ良いですねぇ・・・
6時半開場だと言うのに、お昼頃から待っていたオバチャン達もいたそうで・・・!
ちょっとハマりそうです!

0 件のコメント: