2010年5月5日水曜日

満足、満足!


連休最後の今日は私の実家方面に行くことになりました。

お昼が近かったので、どこで食べようかと次男に聞くと、以前住んでいた場所の近くのお好み焼き屋さんが良いと言うので、開いてるかなぁ・・・と半分諦めながら行ったら、嬉しいことにOPEN!!

子どもたちが通った幼稚園の近くでもあるので、ほんとによくお世話になりました。

役員会の後、陶芸サークルの後、幼稚園のイベントの準備の途中・・・親子共々大好きで、特に次男は、時々ポツリと‘じゃんぼのお好み焼きが食べたい・・・’と今でも言います。

今日次男はそば肉玉Wとマヨたこを注文!

懐かしいオバチャンのお顔と、懐かしい味・・・

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント: