2010年5月13日木曜日

なんで今さら・・・?


昨日朝のニュースでカセットコンロ式のたこ焼き器が売れているというのをやっていたら、夕刊にもヒット商品紹介で出ていました。

ふ~ん・・・たこ焼きねぇ・・・

大阪では一家に一台だとテレビで言っていましたが、大阪だけではありません。うちにもありました!私が子供の頃から・・・

なので、結婚してから当然のように鉄の重たく丸い、しかしコロンとかわいい穴の開いたたこ焼き用の鉄板を買って、子供が小さい頃にはよくたこ焼きパーティーをしました。

たこ焼き専門店にも何度か行きましたね。楽しいです!!

こんな楽しい作業を今まで知らなかったなんて、残念ですねぇ・・・!

たこ焼きも餃子もお好み焼きも、作ることそのものが美味しさを倍増するんでしょうねぇ・・・

あぁ、また作りたい!

0 件のコメント: