2010年5月3日月曜日

へぇ~  あっ、はいはいはい  なるほどねぇ・・・


人を見た目で判断してはいけないとは思うが、テレビに出ている人々については、こちらの勝手で判断してしまう。

お笑い芸人コンビの1人Aさんのことは、あまり良く思っていなかった。

なので、彼が出る番組は予告でしか観たことがなかった。

先日、インタビュー番組を付けたらAさんが出ていた。

ちょっと観ていると、自分の印象があまりにも違うので、ついつい見入ってしまった。

昨日、別の番組で、彼の母校の小学校で授業をしていた。

デビューしてかなり経つ間、彼は彼なりに悩んで、一つの回答を得た。

へぇ~           興味津々

あっ、はいはいはい   共感

なるほどねぇ・・・     納得

この三つで、彼は司会の地位を築いたそうだ。

相手を輝かせる、相手の魅力を引き出すことで、自分の魅力を表現することを発見したのだ。

人気のある人はやっぱり何か自分で努力しているんだなぁ・・・勉強になりました!

0 件のコメント: