2010年5月10日月曜日

情緒安定型


同じことを体験してもストレスをためる人とためない人がいる。

ためない人を情緒安定型と言うのだそうだ。

考え事をして、最終的に白黒が付けにくい時、しかたがないなぁ・・・と納得出来る人なのだそうだ。

そうだよなぁ・・・空だって、晴れの日と雨の日だけじゃない。大半は曇り・・・

結局、人生、グレーの中で右往左往しながらも何とかやって行けていれば良し!と言うことなんでしょうねぇ・・・

一番苦手かもしれない私・・・

これでも昔に比べれば、ずいぶんグレーの海を泳いで来たんだけどなぁ・・・まだまだだなぁ・・・

やっぱりパンダが好きだからかなぁ・・・

0 件のコメント: