2010年5月28日金曜日

ビフォア、アフター




たまには大掃除もしてみるものです。


先月、母屋を片付けていたら、古いバッグが出て来ました。


ほこりは被って、色が薄くなって入る所もありましたが、面白い形の皮のバッグでした。


私が‘わ~っ、こんなものがあるぅ・・・!’と埃まみれのバッグを取り出して見ていると、義妹が‘それ、お兄ちゃんのです。結婚する前に通勤に使ってました’と言うのです。


‘へ~!なかなか面白いジャン!どこも破れてないし、壊れてもないし、綺麗に磨いてみようかなぁ・・・’と私。


一先ず落ち着いてからと言うことで、先日クリームを塗って磨いて・・・これを3回、金具を磨いて一応終了・・・!


陰干しして匂いも取れ、見事復活!!


30年近く、押入れで眠っていた思い出が甦りました!

0 件のコメント: