2010年5月12日水曜日

困ったもんだぁ・・・!・・・2


例年4月に入ったら、コタツの中毛布は外して布団だけで充分な暖かさ、GWの初めにはコタツの営業は終了だったのに、気が付いたら今年はずっとそのままで、かと言って暑いわけではなく、家族3人だま~って入っていました。

しかしさすがに5月に入ってまだそのままはイカンでしょう!ということで、また、結構暑い日もあったので、一気にコタツは強制終了となりました。

あぁ、スッキリ!!これで掃除が楽になるわ~~!

と喜んでいたら、日曜の朝から夫A型の様子が・・・

夕方には37.6℃まで熱が出てコリャいかん!

3,4月の疲れがこの天候不順で一気に来たようです。

コタツで過保護にしたかなぁ・・・?と思いつつも、洗おうと思っていた毛布をズルズルとリビングまで持って来て、結局ソファで毛布に包まっています。

市販の風邪薬と高麗人参の入っている高いドリンク剤を飲んではみたものの・・・

今日はまたちょっと熱が出たようで・・・

やっぱり明日はお医者さん行きかなぁ・・・?

0 件のコメント: