2010年6月1日火曜日

大人の修学旅行?






今日から鎌倉へちょっと遠出の旅。
お昼前に着いて、近場をぶらぶらしようかと思ったら、ちょうど良い観光バスをがあり、10数年ぶりにガイドさんの旗と一緒にしばし修学旅行気分!
今日はほんとに良いお天気で、歩くのはちょっと大変だったかも・・・ラッキー!
平日だから人が少ないかと思ったら、ものすごい人、人!
'今日は人が多いんですね'と言うと、'いえいえ、今日は少ない方ですよ!'と坂本冬美似のガイドさんがおっしゃっる。
長谷寺の紫陽花はまだだったので、あと1週間遅かったら、大変でしたよとのこと!
鎌倉って、そんなに来る人が多いのかぁ・・・
まぁ、今日で良かった、良かった!

0 件のコメント: