2010年6月6日日曜日

現実に戻って・・・


長いと思っていた東京行きもあっという間に過ぎ、また今日から現実の毎日が始まりました・・・

滞在中、何だか日に日に着ているモノがキツクなったような気がしていたら・・・見事に体重が増えていましたぁ・・・

そりゃそうでしょう!上げ膳、据え膳でいろんな食事をし、スィーツを食べ、コーヒーを飲み・・・そんなに豪華なものを食べたわけではないけれど・・・

しかしながら、歩くのもよく歩きました!毎日歩数計を着けていましたが、北鎌倉から湘南へ行った日は19996歩位出ました!

他の日も結構1万5000歩近く行きましたよ!

なのに何でかなぁ・・・

今日からまたスタイルアップに励まなくては・・・

0 件のコメント: