2010年6月9日水曜日

困ったもんだぁ・・・!・・・5


人生困ったことが次々起こるものです。

シニアグラス(老眼鏡とも言う)を使い始めて早10年!

ここに引っ越して来る少し前から、何か変?と思い始めてそのまんま・・・

しかし、引越しの手続き、色々な書類を書いたり見たりする中、やっぱり変?・・・

認めたくない自分と葛藤しながら、でももう無理!と白旗!

遠視気味の私は、普通の人のほとんど2倍の度数なんですよ。

最初は緩い緩い度数だったのに・・・

いったいこの10年間で何回度が上がったのか???

ここ二年ぐらい結構安定していたのに、ここに来てどうもオカシイ・・・

フレームが気に入って買っていた0.5度高いメガネ、まぁいつかするからいいや!と思って余裕だったハズなのに、こんなに早く御用達になるなんて!!

ちょっとの違いが大きな違いになるメガネ・・・いい加減止まってくれないかなぁ・・・?

0 件のコメント: