2010年6月25日金曜日

波の力


眠いです。

朝3時半起床、バッチリとホィッスルの音から観ました。

ホントにほんとに良かったですねぇ・・・

あれだけ本番前の試合では4連敗もして、誰も今日にようなことになるなんて、思ってもいなかったことでしょう・・・!

ブブゼラの音がうるさくて、味方同士の確認をキッチリしたり、パス回しはほどほどにしてどこからでもシュートしたり・・・

いやぁ~、感動です。

瞼がくっ付きそうです。おやすみなさい・・・

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

私は何と四時に目覚めましたが怖くて
後半後10分を残すまで頑張って寝室で
本を読んでました。夫は一人リビングで
割と静かに観戦・・・(笑)

じっと我慢も結果よければ
これも又楽し。

月のうさぎ さんのコメント...

あの時間にしては、すごい視聴率だったようで・・・
いやぁ~、久々に真剣にサッカーを観た気がします。