2010年6月5日土曜日

お江戸通信2010・・・最終回

お名残惜しいお江戸ともお別れ!
夕方、広島に帰って来ました。
7泊8日のシメは毎日行列の洋食屋さん!
長男が何度か行って、美味しかったそうで、今日は開店前に到着。
今日は土曜日なので、まだ少ないらしく、開店時には5人ぐらいの列。
しかし、開店早々すぐに満席、その後も面白いように人が集まって来る!
長男はハンバーグ、私は洋食の基本トンカツで、手作りの味を堪能・・・
それにしても、東京人は並ぶのが好きらしい。
昨日泊まったホテルの近くのラーメン屋は11時半前にもかかわらず30人?ぐらいの人。
一昨日は東京駅の地下街の列が何かと思えば、かりんとう・・・
う〜ん・・・並ぶのもファッションの一つかぁ・・・

4 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

私も見ました(笑)
東京駅地下街のかりんとうの列。
一体どんなお味かと確かに興味津々と・・・

ひっぽ さんのコメント...

我が家もいろいろあり、

久しぶりにPCを開いて、

訪問してみたら、

東京に行かれてたんですね。

長男君のライブを見ることができて、

感激でしたね。

月のうさぎ さんのコメント...

ほんとに東京の人って並ぶのが好きですよ!
忍耐強いのかなぁ・・・?

月のうさぎ さんのコメント...

ひっぽさんお久しぶりです!
嵐のような二ヶ月余りがすぎて、ちょっとお暇を頂きました。
やっぱりたまには刺激が必要です!!