2010年6月30日水曜日

ありがとうの一言だけ


現実とは常に酷なことが平然と起こるものだと、改めて思いました。

しかしそれが正に現実、受け入れるしかありません。

こんなに真剣にスポーツを観たことがなかったかもしれません・・・

相手チームのゴールが決まった瞬間、ボロボロと涙が勝手にこぼれ、自分でもビックリ・・・

駒野の姿を見て、さらにボロボロ・・・

全力を出し切った後のこれは辛い・・・

言う言葉は何もありません。

最近テレビなどですぐに、勇気をもらったとか、感動を有難うとか言われるのを見ると、何となく胡散臭い、流行言葉のような感じがして、あまり好きではありませんでしたが、やっぱり最後はこれしかありませんでした。

選手の皆さん、心からありがとう!!

0 件のコメント: